CAREER SUPPORTキャリアサポート

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新入社員
入社時研修
3~4日ほどかけて基本的なビジネスマナーや社会人としての姿勢、会社の仕組みなどの基礎を学びます。また、現場配属後は、業務習得シートを活用し、基本的な業務を学んでいく仕組みが整っています。
フォロー研修
目標設定やPDCAなど自律的に行動するためのビジネススキルを身に付け、先輩社員となる準備をします。また、これまでの成長を振り返り、過去を原動力にした自律的な行動を身に付けます。
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2年目
2年目研修
年によってテーマを変えながら、主に後輩社員とのコミュニケーションや指導育成スキル、タスクマネジメントスキルを学び、先輩社員に求められる行動を身に付けます。
※異動希望部署提出可能(自己申告制度)
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3年目以降
店長育成プログラム
店長に求められるスキルを大きく5要素に分解し、それぞれのテーマに応じた研修が数か月に渡って行われます。売上分析やヒューマンマネジメント、法令知識や店舗管理など、内容は多岐に渡ります。研修にはベテラン店長やエリアMGが講師として登壇し、実務に則した学びを習得できます。また、研修の学びを実務に還元し、自店へ反映させながら学んでいく、体験型学習でもあります。
評価者研修
店長試験を合格した社員に限定して行われる研修です。部下を持つ身として、部下を成長へ導ける評価手法の基礎を学びます。
eラーニング
店舗型ビジネスに特化したeラーニングサービスの利用ができます。自分の苦手な領域を自学するもよし、興味のある分野を開拓するもよし、いつでもどこでも自律的な学びを得ることが可能です。
