経営理念
経営理念
当社は、「満足を創る」を経営理念とし、「満足を創る」ことで社会に貢献することを使命とします。
当社は、当社が存在する社会の一員であることを自覚し、事業を通じて、良質な商品とサービスを永続的に提供し、顧客に対して「満足を創る」ことで、社会に貢献します。
この使命を達成するために、現状にとどまることなく、創意工夫をもって、常に変革を追い求め、事業の発展を通じて、世の中に満足を作り出す社会貢献を実現します。
行動規範
私たちテイツーグループは、ステークホルダーの皆様との関係において、以下のことをお約束します。
- お客様価値の創造
- 時代の流れを感じ、お客様の期待に応えることを常に心がけます。
- 人財を大切にする文化
- 従業員の商人(あきんど)力の向上、感謝の連鎖を通じて成長を実感できる職場をつくります。
- お取引先との信頼構築
- お取引先の皆様を深く理解し、協力関係を大切にします。
- 透明性の確保
- 株主・投資家の皆様に、正確な情報を適切な時期に公開いたします。
- 地域社会との共存
- 地域社会の皆様とのコミュニケーションを大切にし、皆様に必要とされる企業であり続けます。
- 法令遵守・行政との健全な関係
- あらゆる法令・社会規範等のルールを遵守します。
行動指針
テイツーの七感
- 変化を観る「目」をもつ
- お客様の声を聴く「耳」をもつ
- 親しみと感謝の気持ちを表す「口」をもつ
- 自らを律し、常に向上しようとする「心」をもつ
- 常に新しい価値と独創性を創り出す「頭」をもつ
- お客様が次に何を望むのか、時代がどう変わるのかを感じる「勘」をもつ
- お客様に親身にそしてけなげに接するひたむきな「姿勢」をもつ